途中の指は人差し指です!断じて人差し指です! レモン食ったらそらそうなるわ酸っぺー 死ぬな!!!生き延びろ!!!バッカヤロー!!借金書ぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩) 大量の食べ物食ってデブりました散らかっていますそりゃ怒るわな そしてかえってくんの早すぎぃ食べんの早すぎぃ団子を食べるぅ煽るぅその勇気すごいぃそこに痺れる憧れるぅ!