モバイル非対応。PCのみだよ ~操作方法~ 右矢印キー:ドア開 左矢印キー:ドア閉
日本メトロ東西線。それは、1970年銚子からSTを経由し、日光まで通る路線として開業した。その後延伸を繰り返し、最終的には敦賀までの路線になった。そしてSTからはST電鉄ST線、敦賀からはJR北陸本線に直通している。