まさかの初歌みたがコラボです 初めての録音大変だった((汗 勝手が全然わからん でも楽しかった! 上手くいかなかったところも多いけど、 楽しめたからそれでOK! 明晰夢ありがとーう!!! 歌&混✦明晰夢 歌✦@a0k1_821 イラスト✦@xkikiki_marutax (リア友) 曲✦Mrs.GREENAPPLE様 #music #uta #all #コラボ #蒼姫 #Mrs. #明晰夢 #歌ってみた #歌みた ♪ Lyrics ♡明晰夢 ♧蒼姫 ◇両方 ♡関係ない居ない 目の前に居ない人を救う? 難しいことは考えずにいつだってスルー 何気ない言葉で傷つくくせに 貴方こそ正しく言葉を使えずにいる ♧どこかで泣いてる人がいる 私だって泣きたい夜もある どうなったって僕のせいでもいいから 嫌わないでほしい ♡愛想ばっかで芯を食った人がただ減る 簡単なことでも考えられずいつだってスルー ♧大事なこと言葉で伝えたいのに いざってときにどう言っていいかわかんない ♡冷めないうちに温かいご飯をたべよう ♧行ってきますとご先祖に手を合わせよう ♡戻れない香りが漂ってきたら ♧とりあえず今日生きよう ◇私らしくおはよう ◇貴方だけの世界が だけの世界が 今日も広がっていく ♡覚めない夢も情けない現実も ただ景色になっていく ◇貴方だけの世界が だけの世界が 今日も広がっていく ♧他の誰でもない何でもない 奇跡を貴方は持っている ♧脆いハイブリッドな嗜好品をどうぞ 承認欲求が餌になっていく 強気もいいけど僕はちょっと ヒビが入ってるくらいがいいぜ ◇知らんけど ♡バカでもいいんだ 阿呆でもいいんだ 人の温かいところを 分かってればいい 分かってればいい 愚かさを諦めなければいい ♡貴方だけの世界が だけの世界が 今日も広がっていく ♧他の誰でもない何でもない 奇跡を貴方は持っている ♡冷めないうちに温かいご飯を食べよう 行ってきますとご先祖に手を合わせよう ♧戻らないあの日が恋しくなっても とりあえず今日を生きよう ◇貴方だけの世界がだけの世界が 私らしくおはよう 難しいことはここらでやめて ♡身支度をすませて ♧日の光を浴びて ◇朝食をすませていく