ルール • テンプレ改変◯ • ぐr△えr× • 枝分かれ◯、順番飛ばし× • カラパレ厳守 • 感想、サムネ忘れずに 他何かあれば@asagochi へ
ぎょぉぇえぇぇぃぴぃぃぃぃぅぁあああ(????) ざっくり三時間ちょいかな アニメーション頑張っていたら2時間以上潰れたぁぁぁ それ以上に他のみなさんが上手であるんですよ、ほんと