【前置き】 https://scratch.mit.edu/projects/1230491127 ↑↑ これの有言実行用プロジェクトです。 とりあえず1日目載せます 私の小説を読んだことある方ならわかると思うんですけど…私が日記を書くと小説みたいになります。 つまり日記として機能してません。 ていうか無心でタイプしてるんで多分闇が深いです。それでも良いなら見てくださいな 【2025/10/19の日記】 今日は日曜日。火曜日から定期試験だっていうのに課題すら終わってない。今の私、かなりやばいと思う。 スマホ2台と学タブ(キーボード付き)と数学の課題を広げてダラダラしている高校生がどこにいるのだろうか。無論今ここにいるが。 ただ、嫌いな教科をやっているとどうも集中力が切れやすい。スマホを眺めていればたまにBeRealの通知が来るので適当な写真を撮る。…言っておくが、危機感は十分に感じている。どうも表に出てこないだけである。なんせ前回のテストで私は数学で赤点をとったのだ。24点だった。二の舞だけは勘弁である。 英語の課題が終わっていない。終わらせたいが、”my sentences”とかいう文法を使って自分の文章を作るページがこれまたうざいったらありゃしない。なので前日か今晩にじーぺーてー君に頼ることにした。テストはマークな上単語だらけなのでまぁ自信ありである。英語学科だし、英語だし。 数学のテスト範囲の勉強を終えた。その後に今この文を書いている。今日、フォロワー欄を見ていたらフォロワー様が100人を超えていた。感謝しかない。 マジ書くことが思いつかない。考えることが多い。 今日はこれで終わらせたいと思う。 下手な日記で申し訳ない。