夏休み期間ずっといなかったので・・・ 一人で都心方面行く練習したりディズニー行ったり祖母の家行ったりしました。 というのもね、今度の社会科見学と来年の修学旅行で一人で東京方面まで行かなきゃ行けなかったんですよ。それの練習のために一人で上野と秋葉原に行きました。この2駅距離近かったし あと、ついに自分用のswitch2をてにいれました!祖母の家の近くの家電量販店です。私たち以外にも並んでたんですが、その店では私の分でラス1でした(マリカーセット)。今年の春にスイパラ行った時も予約なしで入れたのは私達でラストだったので運がいいのかもしれませんね。 今ではスタワとZAを楽しんでます。
1 上野駅の新しいポケカの広告! 2 ヤマシロヤで寄せ書きしたの 3 お昼に食べたホットドッグ。この時美術館周辺で安い店を探してたのでいい店が見つかってよかった。 4 秋葉原のyostarショップの広告。 5、6 クリームソーダちゃんのフロート。ソーダ部分は甘さ控えめでアイスと合わさって美味しかった。キャラ部分はもなか。 7~11 カービィカフェプチで買ったスイーツたち。くるまほおばりケーキは自分用。緑のプリンは期間限定だったので母へのお土産。母はプリンがあまり好きじゃないらしいけど「プリンというよりヨーグルトみたいな味」と言ってたので良かった。 12、13 自分用switch2をゲット!