えーおはようございますこんにちはこんばんはミュラーの初G1制覇からはや2週間ほどが経ちまして競馬企画13回目は牝馬三冠目の秋華賞!今年の1番人気はなんとキタサンブラックの父でもあるブラックタイドを父に持ち、オークスを勝利したカムニャックです!いやあ考え深いですわなー10年ほど経ってまたG1馬を輩出するとは流石ブラックタイド先輩っすね笑さて本題に入りまして本命を発表しまーす! 本命はカムニャック〜!! やっぱりオークス馬ですしローズSも外回されて少しぶつけられたり危ない部分もあっても抜け出して勝つタフさ、正直このメンツでカムニャックに勝てる馬が想像できません笑対抗はビップデイジーでローズSの大外枠からぶん回しで5着と復活の兆しが見えましたし、重馬場じゃなければ強いと思うのでこの印です!ということでそろそろ買い目行こう! 結果 1着6枠11番エンブロイダリー 2番人気 2着5枠10番エリカエクスプレス 5番人気 3着8枠18番パラディレーヌ 6番人気
買い目 ワイド 10-11 800円 3連複一頭軸 17-4、5、7、9、10、11、14 各100円 3連単 17-9、11、14-4、5、7、9、10、11、14 各100円 計5000円勝負!! 頼むぜカムニャック、川田さんよーお前らならやれる! 追記 本命と対抗が飛びました、、、えー3連複と3連単のおまけ程度に買ってた逃げ馬の武さんワイドが見事的中しまして払い戻しがまさかの14320円で+9320円G1では久しぶりの大勝ちですなー!やったぜ!宝塚の時もお世話になった武さんワイドは秋天でもお世話になる予定です笑あと未だにG1の本命が来ない呪いが解けない...