新アイコンですわあ #イラストで傾向乗りたい民 ガチでこれ傾向乗せてくれません? てかアイコン用だから画質悪いな… 許してくださいまし
もちろんアイビスで描いてます(=^x^=) なんかめっちゃロリになったんだけど…?