こんちゃそ!みたらしです!今回はみたらしプロデュースオリカビ絵師グループ第三弾、「いらすと日和」のメンバーを募集します! 今回は早い者勝ちではなく完全な応募での選別になります!中に応募用紙、みたらしの見本があるので、応募用紙を書いて、リミって共有してください! あるかもしれないQ &A Q、条件はありますか? A、ないです。応募用紙全部埋めてればいいです Q、合格ポイントは? A、みたらしやそれ以外の人への不適切な発言がある人は不合格になりやすいです。逆に活動力や思いやりがある人は採用されやすいかもです Q、他のグループとの掛け持ちはあり? A、大アリです。掛け持ってください Q、オリカビがまだいない、、 A、カービィ様への愛、オリカビへの理解があればOKです