昨日に引き続き今日も配信します!! 野球に関係ない雑談もなんでもいいので、沢山話しましょう!!質問でもなんでも大丈夫です!! そして題名のLIVEは日本ハムのLIVEです。 もちろん映像はないです。ボード上でライブします。 日本ハムを応援しますので、ホークスファンの方も 見ていって大丈夫です!!ただ日本ハム全力応援なので、 日本ハム側に肩入れします。お許しを。
日本ハムの先発は達前回は6回無失点の好投だった。 今日も好投して奇跡の4連勝へ導けるか。 ソフトバンクの先発はモイネロ。前回は7回無失点の好投だった。今日も好投してチームを勝利に導けるか。 日本ハム★★★☆ VS ★★★☆ソフトバンク