ちわっす。俺や。知らん間にフォロワーが400人行ったのでワイ主催の祭りをやるでぇ!。 この祭は投稿予定日(詳しくは参加シートに書いてある)にリレー式で投稿していく投稿祭だ!。 タップで次に行けます。 結構期限短いですが、頑張ってください(((((。僕も参加するのでみんなで年を越しましょう!。 何話からでもおっけー!
すごいたくさんの投稿祭に参加してるけど間に合う気がしません(((