最終鬼畜激悪魔級難易度だよ クリアできるの? 前作の1億倍は難しいでよ 前作はサブころ拾だよ 10%でもいけたらすごい ほんまにむずい
クリアできたら神です コースはとんでもないものにしました チ ェ ッ ク ポ イ ン ト な ん か ね え よ