K作者:うおぉ...期限ぎりぎり!間に合ったー! 黒:本当にギリだな。どうしてだ? K作者:いやぁ~途中体調不良になったりしてねぇ~、大変だったんですよ! エニス:ふ~ん。本当は? K作者:忘れてはいませんでしたがなかなかやれなかったです。 エニス:へぇ~。それで? K作者:ほかのやりたいことが渋滞してました。 エニス:はいはいはい。それでもって!? K作者:もういいだろっ! 黒:まあそれはともかく、これでどれぐらいとれるかなぁ~。 エニス:あぁ~順位ね? K作者:まだ俺がオリキャラ部門かha_na_chanオリキャラ部門かわからないしな! 黒:まあそれは、結果を待つとしよう! K作者:そうだな! K作者:............よし...誰もいなくなったな...。 いやぁ~実はもっと書きたかったんだけどねぇ~、時間がないのと、画面に収まりきらなかったから、正直ha_na_chanさんのキャラクターは描けたけど、自分のキャラクターは「俺(K作者)」と「黒」と「エニス」だけだもんなぁ~。他のみんなからなんていわれるか...。 END =結果発表後の話= K作者:FOOOOOOOOOOOO!!!オリキャラ部門最優秀賞! エニス:えぐいえぐい!それはえぐいえぐい! K作者:いやぁ~やってしまったよ!Faまでもらってしまったし! 黒:こりゃぁ~いいね! K作者:え~今はですねぇ~、もらったFaは、コメント欄の家の横側の方に飾らせてもらっているのと、自分のパソコンのデスクトップ背景にも使わせてもらってます! 改めて、参加させていただきありがとうございました! END