こんな重いタイトルですが内容は超軽いです 安心してくれ まぁ私morohaの革命を毎日ギター弾こう!っていうやつやってたんですね それで5日くらい真面目に弾いてたわけですよ ある日弦をスライドした時ひっかかるなーって思いましてですね、弦交換をしようと思いましたわけですよ それで夜に弦交換してチューニングしてちょっと引いたんですね うわめっちゃ引きやすっ!って思ってこのまま録音しようかと思ったんですけど 腹減ったんで一旦ご飯食べたんですよ そして食べ終わってチューニングしてる時ですよ 事件が起こったんですね まぁ6から2弦まで順調にできたわけですよ そして1弦をチューニングしている時ですよ! 「んーもうちょっとだなー」 「なんかめっちゃ巻く気がsバッッッチイイイイイイン!! 「イッッテエエエエエエエエ!」 はい。うん。切れたね。 ほんで腕に当たってるね。うん。 死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ え?弦変えて1時間経ってないよ? はあああああ?1弦の予備ないよ?どーすんの? まぁそういうことですわ。 それで激萎えしててもうギターずっと触ってません とりあえず1弦買うまでは復活できません ごめんなさいねー でも1弦は絶対許さん
絶対許さん