タップで拡大 シールにしようと思いまして 話変わるんですけどみなさんMZYB FAIR行きます…? 私は運動会のあと急いで電車乗って行ってきます(((( どうしても行きたかったんで(笑) 初めて1人で電車乗るんでちょっと緊張してます
kleki #まじめにヤバシティ #mzyb