これを当日になったら参加者はリミって出展する車両を入れてください。ブースは会社それぞれ好きに作っちゃってください(みんなが違うブースだと見てて飽きないのがいい所)あとロゴとか色々好きに追加してもらっちゃって大丈夫です。