.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 『魔物系』新人VScratcher .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ ワタシの名は《むるむ》メデューサの末裔なのだ! みなさんのおかげで星が10になりました!ありがとうございます!!
立ち絵チャレンジです! 我の姿みて〜!よろしくです! あと0人になりました!!立ち絵は近日公開します!! 立ち絵公開したら歌みた動画とか出すかも、、、? ここまできたらフォローしてくれるよね、、、?フォローしてくれないと、、、? なにもなーいよ〜 ここまでみたの?後悔しても知らないよ〜? ここまできたらハートと星おさないなんていわせない!石化させてやる〜!! っていうのは半分冗談なんですけど!これからも活動頑張っていくので!ハートとホシは押さなくても大丈夫です!!温かく見守っていただけたら嬉しいです!!よろしくおねがいします!!