[タップで拡大] プログラム → @noka_18 今回のイラストは、テストと部活の合間に少しずーーつ描いたものです! 何ヶ月かな、、?めっちゃ時間かかりました… アドバイスやコメントなどめっちゃ嬉しいです! ⭐︎と♡もお願いします!
みなさんお久しぶりです! 数ヶ月ぶりの投稿です… 遅くなった理由は、部活とかテストとか部活とか…((( 部活多くてイラスト描く時間が…() 来月はテストがあるので、投稿が遅くなると思いますがご了承ください!