すっごい滑り込み、遅れてごめんにょ バースデーエチエチ(こういうの上げるの久々かもしれない) @sasauchi ↓↓↓ https://scratch.mit.edu/projects/1227770950/ これがエチチすぎてこれ描くしかないと思っちゃったのです
ベクターは仕上がりに時間かかるしアナログだと伸び……もあるけど画質ガビだしサムネ反映されないしで困る ウチは一体どうしたらいいの?