自分は思いました。 「ここ最近なんだかこのアカウントでの生活がつまらなくなってきている」と。 そこで自分は考えました。 「そうだ、転生しよう」と。 しかし転生をすると言う事は今までの自分を捨てて新しい自分で生きると言う事。 つまりはニューゲームという事です。 そしてそれをここで表すと。 まぁ一番大きな事はフォロワー様400人ぐらいをほったらかしにするわけなんですよ。 でも自分は何処かで覚悟を決めています。 なのでね、転生したいと思います。 また何処かのアカウントで会おう。
だれもみてくれねぇよな。 こんなの。 それがげんじつなんだ。