今年もありがとうございました!!ハイチュウ信者です!!!! さぁ、年内最後は.......4章最終話...いや、ほぼ最終章みたいなもんです!!ついに終わる4章....始まる最終決戦....どのように最終決戦へと繋がるのか.....。その真相を見せていきたいと思います!!! 次は @candela47miti さんの[マ:Ru▲]と、 @nobunobu-ru さんの堕天シ刻鳥です!!ぜひ見に行ってくださいね!! youtube版 https://youtu.be/OrpJluy1KN0 前 https://scratch.mit.edu/projects/1230167316 次 https://scratch.mit.edu/projects/1236192183 1話 https://scratch.mit.edu/projects/809982005 ~~おまけ~~~~ 作者 「いやぁ、これさ....おそらく投稿するときにはめっちゃ年末なんだろうけどさ.....」 ジーク 「けど....?」 フレイ 「けどけど?」 作者 「今これ書いてんの10月26日なんだわ。」 イオ 「.....」 作者 「先週までめっちゃ暑かったんだわ。」 ハデス 「オッケーなら俺らの火力に任せとけ。」 フレイ 「灰も残さねぇから安心しな。」 ジーク 「俺粉砕係するわ。」 作者 「なんで君たちそんな物騒なの?(((」 イオ 「早く章ラストの挨拶したらどうですか((((」 作者 「イオまで当たり強くない.....?((((」 「まぁそんなこんなで、4章無事に完結いたしました!!みなさんの応援のおかげです!!本当にありがとうございます!!次回からついに....最終章突入なので、ぜひ期待して待っててください!!デストロイワールドの....全てを皆さんにお見せできるように頑張らせてもらいます!!!!!!」
※おそらく荒らしのせいで報告されたので再共有です あらすじ ここは実力主義の世界、 強いものは優遇され 弱いものはごみと化す、 この生き残りをかけた世界で 主人公ジークはどうやっていきていくのか!? 音 鬼滅の刃様 効果音ラボ様 Ucchii0様 undertale様 youtube その他沢山 #animation #anime #アニメーション #オープニング #デストロイワールド #OP #season4 章 world #物語 #ストーリー