えっと、なぜこっちの垢を使ってるかというと、学校でスクラッチの学タブでの投稿が禁止されたんですよ。で、水菜は学校でもよく開いてるから、せんせに身バレしてる可能性が高いから、こっちを使わせてもらってます。 というわけ.
うんー