超遅刻&順番変えすみません…3人目終わりました…! 次は(今度こそ)黒武器(くろぶき)様です!お楽しみに〜
拡大プログラム @ninnjinn72様 運動会.ぷらまつ撮影.初コラボ編集とかあって遅れました!今考えると、やること多すぎ太郎(?)