(^_−☆) 相手 Σ(・□・;) 自分 (^_−☆)「あんたテスト0点w私は毎回テスト100点なのにw」 Σ(・□・;)「比べて何が楽しいの?」 (^_−☆)「何その服!だっさwでも元々ブスなあんたにお似合いだよw」 Σ(・□・;)「それあんたの価値観ね」 (^_−☆)「私さ、さっき10人に告られたんだ!勿論、全部引き受けた!それに比べて…w」 Σ(・□・;)「10人と浮気かぁー、最低だねぇ?」 (^_−☆)「何こっち見てんの?あ、もしかして美人で天才な私に嫉妬ぉ?いやーん、照れちゃうわ」 Σ(・□・;)「いやぁそういうことじゃなくてブスでデブで口が臭くて風呂キャンしてるくらい体が臭くて頭が悪い自意識過剰なあなたを見てるだけです。←酷」 (^_−☆)「あんたの顔見ると吐き気がする。もうタヒんでくれない?皆のためにも。」 Σ(・□・;)「じゃあお手本見せてくれないかなぁ?」 最後に(^_−☆)へ一言 Σ(・□・;)「嫌われてるの自分だってわかってる?」 以上です