(*´∀`*)←こいつを論破しろ! (*´∀`*)「よぉ、夏休みの宿題終わった?」 (´・ω・`)「終わったよ!」 (*´∀`*)「俺もうとっくのとうに終わってるわ〜ww」 (´・ω・`)「俺も!」 (*´∀`*)「まぁ、まだ残っているチミは頑張ってくれたまへww」 (´・ω・`)「終わったって言っとるやろ」 (*´∀`*)「あとさ、夏休み思い出できた?」 (´・ω・`)「うん」 (*´∀`*)「俺はめっちゃ仲良いAとBとディズニー言ってきたわww」 (´・ω・`)「それはよかったね!」 (*´∀`*)「それに、ユニバと北海道行ってきたんだよ?ww」 (´・ω・`)「いいなあ、俺も行きたいなぁ」 (*´∀`*)「夏休み最高じゃない?最高だよね?俺もそう思う、ありがとうありがとう」 (´・ω・`)「うんありがとう!また今度ね!」 (*´∀`*)「俺の自慢話聞いてくれてありがとなww」 (´・ω・`)「うんうん」 (´・ω・`)最後に一言!! 「相手への陰口→あいつ調子乗ってんじゃねえぞこら、だいたい俺はあんな知能がないバカに話合わせてやってんだから感謝しろよ、クソじゃねえかあいつ!ディズニー行ったからなんだよ、ディズニー行ったらすごいって思ってると大間違いだぞ何が自慢だおかしいだろ、お前が自慢してるんじゃなくて、俺が話し合わせてやってんだよそこわかっとけよ。もう会いたくねえや←あいつよりもこいつが酷い」