みなさん気づいていますか?代理さんのお耳を見てください! かわいいかわいいカボチャがいますね((
こ、これ髪の色とかネクタイとか変えてるから仮装…だよね?うにさんも仮装してるし!大丈夫よね⁉︎ね⁉︎ 画力なくてスミマソ