プレイする方はこちら↓ ストーリーを読んでから遊んでね 〜ストーリーのあらすじ〜 ある日、ある街に突然、殺人鬼が現れた。その殺人鬼はその街で罪なき一般市民を大量に殺した。ある家で、猫が住んでいた。食べ物を買うためにスーパーへ出かけたら、嫌な予感が猫を横切った。帰った頃には、もう猫の友達は誰もいなかった。そう、あの殺人鬼以外。そして、あの殺人鬼と猫は戦いを始めた。 〜遊び方〜絶対最後まで読んでください 青い攻撃 動かなければダメージは喰らいません オレンジ攻撃 動けばダメージは喰らいません 赤い攻撃 一発でゲームオーバーになる攻撃 操作 ↑上に動く、ジャンプ 左に動く←♡→右に動く ↓下に動く Zキー 決定 Xキー 戻る、低速移動 行動 しらべる 相手のステータスを調べられる さぐる アイテムを補充できる。5回まで 〜雑談〜読んでってね 制作期間は五ヶ月。 まあまあ頑張った。 BGMも神曲ばかりです! バグがあったら報告してください では楽しんでください!!
僕も頑張ってアニメ出すんで、皆さん一緒に頑張りましょう!!! 第一形態BGM @Bad_Time_Trio1 第二形態BGM @undersay 第三形態BGM @Resen_8538 バトルエンジン @aboabk