左右キーで操作下向き矢印キーでアームを下げて 上向き矢印キーでりんごを落とす12回アームで 持ち上げられる。cキーでコインを入れてスタート 持ち上げる前に毎回コインを入れるのが めんどくさい人はjキーを押して「自動コイン投入on」と 表示されればokです。
なんかバグとか起きたら報告お願いします。 りんごの配置が嫌な配置になったらrキーで 置き直すことができます。 モチベ不足