※はた二回推し推奨 こんにちは!ayata-726です! 最近プロジェクト投稿できていなくてすみません… さて、今回出された課題(詳しくは説明できません)に伴って、シューティングゲームを作ってみました。 友達の意見で敵のHPを爆上げして見たんですが、いかがでしょうか?感想をコメント欄に書いてください。 操作方法 矢印キーで操作、タップしてたところに銃弾が飛んでいきます。 ドラゴンの胴体または炎に当たったら自分のHPが減ります。たまにやばい攻撃がきます。瞬間移動する場合があります 楽しんでください( ^ω^ ) バグを見つけたらコメント欄までお願いします ⭐️と❤️、フォローもお願いします
世界記録目指してネ なんかめんどかったんで世界記録機能消しました できる人いたらリミックスしてやってもらえると嬉しいです クレジット↓ 音楽:@713wakana 様 (ならないかもしれません。すみません) ビームの素材:@hclhcl 様 電撃の素材:@harukingusann 様 フォースフィールドの素材:@kotaasa-c 様 作者が自分でビームとか書くのがめんどくさかっただけです。はい。皆さんありがとうございました。 ご不明な点あればコメント欄へどうぞ。