【歌詞】 おなかがすいたら ごはんを食べにいこう ごはんを食べにいこう ごはんを食べにいこう oはんを食べにいこう いこ〜 チャッチャッチャッチャッ ッャチッャチッャチッャチ オーリヒメニャーアーホ アーホアーホアーホ おなかがアーホ おなかたべにいこー パパンパン パパンパン パパンパン パパンパン(2倍速) パパンパン パパンパン(3倍速) パパンパン パパンパン(3倍速) パパンパン パパンパン(0.5倍速) ・・・・・・・・・・・ か♪お♪あ♪げ♪て♪ おなかがすいたら おなか食べにいこう 『音楽』5秒ほど 終わり
カオスすぎ、期待しないほうがいいよ