しれっと今個人制作してる成れ果て鉄道0.5番線っていう創作のキャラなんですけども地元のしおりデザインコンテストに出すか出さないか迷っている。 未公開創作を出すのもなー憚れるなーって感じで。 ストーリーは後々高校になったらなろうとかに出したいなーって思ってるんですけど刺さる層があるかどうかっていうびみょい路線なんすよね。 キノ旅と銀鉄足して2で割った感じなので。 2枚までしか提出できないんで優秀賞狙うなら無理かなーって感じ。だれかたすけてちょ。