おさとういっぱいひょうかのEはかかわりなしです(? すこしでもかかわりがあったらDいじょうです( こたたはでんどういりです(( あいこんこーしんめんどくさいにゃ、.ᐟ(( おしおいっぱいひょうかはかかわりがあってもEかも… おしおいっぱいひょうかのS+いじょーはほぼとれないです(? 優しい人が高評価の可能性大(( 9だんかい…w おさとういっぱいひょうかでいっぱいじここうていかんあげてね、((
いれてほしいひとはいってくらさい( 個人的な好感度です(( おさとういっぱい(?) ☆ ふらねこさん ごしゅじんさま! ものすごくやさしい そんけいしてます はる いろいろとたすかってます… とってもやさしい( やみさん やさしい!!!がりょくわけて( さるいか すごいかまってくれる(?) けっこうすきです( KK やさしい、!とってもやさしい、!! あえ かゎぃぃ( なんでこんなにかわいいひとおおいの、!(( S+ なぜろん スタ主! 運営頑張ってください、! みなづきさん やさs(( あんまりうぇってなるはつげんしてない(? あいみなと しんようのかたまり(?) ていへんすたができるまえからしってます( にしくさん やs( はつげんがうぇってならない(? ともだちになってくらさい(? にんげーん やさしい!かわいい!(( いっぱいかかわろ〜 おぐくん やさしいかわいい!!(( わたしのでしです(??) しだんけ めんどうだったのでそのままいれました((( やさしい、! うるさん かゎぃぃ、.ᐟ あんまりおはなししてないけど好印象、笑 なうねこさん うるさんといっしょのりゆー(?) S ながとがるるるる(?) 過密に貢献してくれてる(( たま〜にするるーるいはんやめてほs…() きさらぎ(えき(?))さん あたまよさそー(( なんで小学生なんですか!中学生か高校生のどっちかだとおもってた…() こーまる すらむがいのすたぬし!( できてるってことはしんようあるんですよね、((( すーぱーぬこ ppt2のアドバイスとか教えてください… あとめすがきのれんしゅーさせてね(? けいさん やさしい しんやあばれるくせにちょっとしかいないのなんですか…( めろんぱん やさしすぎてちんだ(? A はにわさん もーちょっとおはなししたい…(´・ω・`) こじるさん おはなししたい…( unnot-leasさん おはなしわく るせいさん やさしいのだけゎわかる(( おんぷさん おはなししましょ.ᐟ B よしきん じっしつほりゅうわく(( わるいひとではなかったきがする( だいちさん かかわろぉ…( C D ありんこさん かんけいが…(汗 さんずさん うえにおなじく… E F おしおいっぱい(?) ☆ ふらねこさん じつは今生きてる理由になってたりする ものすごく助けてもらってます… はる じつは(ry はるがいるおかげで楽しみが増えてます やみさん 上2人を足して2で割ったような性格 やさしくて面白くて画力高くて… すこしくらいどれかわけてください(( KK 他人に優しすぎです、自分を壊さないでね S+ あいみなと おさとうのところで説明した通りめちゃくちゃしんようしてる人、こういう人が増えて欲しい…( にしくさん やかましいくらい構ってもおこらないやさしいひと、信用してます… さるいか しもねたいっぱいいうけどどうでもいいくらいすごいやさしいからここ笑 さるいかじゃなくてさるいじょうですよ…ほんと… あえ いっぱいかかわろ〜!( うるさん いっぱいかかわりたい、笑 S なぜろん さぼるなっ!(( …まぁでも…2代目のとき頑張ってたし…うーん…(( にんげーん かかわろ…?ね…?(( おぐくん ぁぅぁぅ(?) しだんけ だんけ(? めろんぱん おいしいよね、(?? A こうまるさん スラムで愚痴らせていただいてるんだけど…あれはるのはいいきにはなれないです… きさらぎさん うぇってなる発言がないのはいいんだけど…長文…(( まぁでも過密にしてくれてるしここ( けいさん またたびであばれてる でも下ネタを言うってわけじゃないのはうれしい 関わったらSくらいはよゆーそう(( B はにわさん 実質保留枠 治安維持しようとしてからまわりしてるのおもいだした…( みなづきさん 関わりが少ないから…ここ… よしきん 最近全く関わってなかったひと わるいイメージがないからここです… すーぱーぬこ あんまり関わってないからCでもいいかなってなったけどやさしいかんじがするから…しゃべろ〜(( unnot-leasさん はぇ(( るせいさん おはなしゎく(( おんぷさん おはなし〜、、、 C ながとんちゅ ちょっとごめんなさい、元ネタが分からないから面白くない… ごめんなさい、本当 こじるさん ほぼおはなししてないんじゃない…? おはなししよ… だいちさん こじるとおなじりゆう、? D ありさん ぜんせのきおくだとやさしかったきがするのでここ( E さんずさん かかわりほぼなし… F