【使い方】 旗を押すだけです 【一言】 どうも皆さんこんにちは@tomorokoshimanです だいぶ遅れたけど@sazanami_8様の誕生日作品です モチベがねえええええええ だがあと2年くらいは引退耐えたい てかまずあと2年もscratchもつか? まあyoutube進出すると思うしそっち見やがれください あ、あとアニメ上げたんで見てくださーい