@Nunuruはこの度、引退致します。 学業やTwitter(新X)との両立に厳しさを感じたため、Scratchでの活動を辞めさせていただくことを決意しました。 PVなども作りたかったのですが、端末がその容量に耐えきれず、断念致しました…。これは私悪くありません 【今まで応援してくれた皆様へ】 皆様元気でしょうかー!!私はというと、唐突に寒くなって寒暖差により体調崩しました、草wwww でも走ったら治りました、すごいですね… 経緯はというと、 朝から喉がいがいがする→学校につくと喉に加え、体は熱く寒気がし、頭痛は酷いの三刀流→体育に遅刻して急いで走る→寒気や熱がなくなる→再復活する→部活中に辛すぎて涙目になる→ようやく終わり家に着く→治った…!?って感じです、俺強くね? まぁこんなエピソードは置いといて、皆様への感謝でも綴りましょうか。 本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!こんな私の絵をたくさん見てくれて!!!!! 本当の本当に、ありがとうございました。 またいつか、どこかでお会いしましょう。