これからの活動について話します。 Nohehewwwは活動をやめませんが、作品は投稿しないことが多いです。たまに、scratchを開くくらいです。 作品は主にイラストを投稿するのでフォローして見守って欲しいです。 フォローしてくれた方には引き続きフォロバおkにしているのでぜひフォローしてネ(?) 長くなってしまったけど、今後とも宜しくお願いします。 超超ミラクル激ヤバ低浮上でごめんね。 あと、コメ欄オンにするので見るのは遅れるけどコメントしてねん。 アイラブーユー♡