旗二回ね 差分が ★下★手★ス★ギ★ル★ ってことでさぼり気味 スペースキーを押すと...? あとがきなり (見なくてもいい) 今回はULB P2を作ったんだが... ちょっとネタこすりすぎだなぁ この前にもコンテスト作品でULBのP2作ったから 音楽は変えたんだけどね renewedのP2の雰囲気があってるなーと思ったので これにしましたね。(音楽)
コンテスト @rsz09 様 切り刻む @show_program 様