(アニメーション) 何回でもやっていいよ^^ 絶対オリキャラ使えってわけではありません やり方 1やるときは「やる」などとコメントする 2りみる 3名前(あるなら)・イメージ図 ・見た目・攻撃方法を作る 4共有する 5こっちがりみるまで待つ 6終わり karaageは大体の攻撃はかわしたりします 遠慮なくおねげえしますだ だから絶対ボコボコにするようにがんばってくれぇ