※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! たのしかったな (。☉౪ ⊙。)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (。☉౪ ⊙。)「えっ、君ゲーム下手だな〜wそんなに下手ならゲームやめちゃえば?w」 (´・Д・)「君が弱いことを知ってるからあえて手加減してあげたんだよ。」 (。☉౪ ⊙。)「君の描く絵センス無さすぎるでしょwww よくこんな絵が描けるなw思わず笑っちゃったよw」 (´・Д・)「人を笑わせられるような絵を描ける人って、すごい人だと思うよ。」 (。☉౪ ⊙。)「君の歌う歌って凄い音痴で気持ち悪いねw 僕の歌声の方が君なんかよりも数百倍美しいねw」 (´・Д・)「それはね、君が君自身の音程が正しいと思っているから、その間違った音程とかけ離れた私の正しい音程が合っていないように聞こえるだけなんだよ。」 (。☉౪ ⊙。)「君、テストの順位ワースト1位なのかよww 僕は学年1位だぜ!どうしたらそんな低い順位になれるのか教えてよwww」 (´・Д・)「すごいじゃん、学年1位。ただ、人と比べるものではないよ。次また学年1位を取りたいなら、もっと勉強しよう。テストは自分との戦いだよ。」 (。☉౪ ⊙。)「君、周りの人から毎日避けられてるの気づいてる?僕はしかたなく君の相手してやってんだから感謝しろよ」(ん?実はいい奴?) (´・Д・)「君がいつも私の周りにいるからみんな避けるんだよ。」 終わりです。