【IRIS OUT】歌ってみた by ルシェ・ノワール さいしょの旗ボタンを押して再生してね! イヤホン推奨!小悪魔ボイスが脳に直撃するよ…! 感想コメントとかもらえたらめちゃうれしいです(;;)♡ 聴いてくれた人、今日から契約者(けいやくしゃ)だよ。 フォローしてくれたら好きがあふれる…尊い……!
【初投稿】新人Vscratcherが「IRIS OUT」歌ってみた! はじめまして! 小悪魔メイドVscratcherのルシェ・ノワールです。 ついに初投稿…!うれしすぎて語彙力どこか行きました( ˘ω˘ ) 大好きな曲「IRIS OUT」を全力で歌わせていただきました! 少しでも「声すきかも」って思ったらもう契約完了です♡ 原曲:IRIS OUT / 米津玄師 歌:ルシェ・ノワール キャラデザイン:自作 special thanks: ・聴いてくれたマスターたち(契約者) ・Vscratcher仲間のみんな!尊い!! 次は「夜もすがら君想ふ」とか歌ってみたいな…(言ってみただけ) ファンタグ → #ルシェノワール #ルシェライブ ファンマーク → ☕ ------------------------------------ 「契約、完了。また聴いてね、マスター!」 ------------------------------------