※使い方を全部読んでから参加してください。 ・これはアニメ「栄光と暗影 ~Light&Shadow~」のキャラクター募集シートです。 ・栄光側、暗影側の二つのシートのどちらかを選んで参加してください。また、選んでいない方のスプライトは消してください。 ・参加する方でまだアニメを見ていない方は、アニメを見てからの参加をおすすめします。アニメのまとめスタジオはこちらです https://scratch.mit.edu/studios/36768587/ ・一人何回でも参加可能ですが、採用は「栄光側1回」「暗影側1回」までです。 ・採用確率が低いので、不採用でも大丈夫なように参加してください。 ・シートと別に、キャラクターのスプライトを作ってください。また、テテテ音も入れてください。 ・キャラクターは通常コスチューム、武器コスチューム、攻撃時コスチュームが必須です。表情などのコスチュームはあったら採用確率が上がります。 ・キャラクターの使い回しOKです。 ・キャラクターは猫、ゴボ、またはテラでお願いします。 ・コスチュームは腕や足、顔が自由に動かせるようにベクターでお願いします。 ・期限は未定ですが、今年中は募集し続ける予定です。
質問があればお願いします。