こちらは!モンスターハンターscratchverです!試作段階なので、もっと改造していきましょう!改造はリミックスでお願いします! 使い方~ 座ってる人が受付で、押すとクエスト名が出ます。やりたいクエストを選んで半角で答えます。 その後の操作方法は、矢印で移動、キノコや草や骨はeでさいしゅできます 剣は、スペースキー連打で3連撃ぐらい xキーで溜めです qで調合し、a・dでアイテムウィンドウを変えます(zで使用)。 改造できたらコメントお願いします! だいぶできてきたよ! ・・・こんがり肉、やりたい? #game#MonsterHunter これは採取するのがちょっと変わってる。もしこっちのほうがよかったらコメント下さい! スタッフ募集中 スタッフ
やっぱこっちのほうがいいですか?