※旗2回推奨 海茶様の「サワーチェリーが輝いたから」のPVを作りました 是非、原曲も聞いてください!https://www.youtube.com/watch?v=74fatg-kYRM&list=RD74fatg-kYRM&start_radio=1 星とハート、フォローよろしくお願いします!
歌詞載せます↓ 1番だけ 迷いの森抜けた先に 佇むお城で 目に映る街路樹は ピンク色の味 チョコレートバター 卵に砂糖菓子 小麦粉(出来れば薄力粉) メレンゲの雪景色、冬の森で 天狼の壊乱を抜け インスタンスリダイヤルして ハート捕まえて差し出せば 脳内はLorelie! 日が静まった時も暮れて あなたの後ろ追いかける 幾つ目で薄く気が付いて カラカラ廻る #all #art #music #サワーチェリーが輝いたから #海茶 #melonso-da0919