プレイはこちら https://turbowarp.org/1232754736 zキーで決定 xキーで戻る 十字キーで操作 スペースキーでデバッグモード 個人的難易度 Normal mode 6/10 Noob mode 3/10 ついに俺の自AU「アンダーティース」のゲーム版が完成しました!!aboabkさんのエンジンに感謝感謝!ちなみに結構ムズいので覚悟しといてください。 サンズの隠しセリフもたくさんあるので探してみてください!phase1の最後でサンズをみのがすと.....?
AU by 俺 スプライト 俺 BGM by 俺 バトルエンジン by aboabk様