ごめん!手抜き!久々すぎて違和感ありまくり!背景とか意味わからんね!!線画も下書きのを修正して使っただけだし!ごめんねー!!どーゆうシチュエーションなんだよ!!背景描こうとしたけど描けなかった!!技量がないね!うん!首にリボン?ついてるのはかんっぜんっに私の好み何なしがいいとかあったら言っておくんれ #happy Halloween #東方#文