旗連打しておくのじゃ バグか原作の仕様かしらんが曲が短くなってる 正直拡大したほうが微細な変化に気付きやすいが 重くなる()
STさん見逃してくださいお願いします見逃してください 報告しないで確かに小さい子には 見せられないかもしれない想像したら過激だから ふっつうに音合わせガンバターのだからさ 報告ボタンに触れてる君も頑張ったやつ 非公開にされたら悲しいでしょ同じよ(???) ちな流血はない