ダイダイダイダイダイキライっていう曲です! 歌詞 これは所謂ヘイトスピーチ 匿名性の声明に生命をのせてんだ 鳴り止まないサイレン近づくたびに痙攣 赤信号にずっと従順です 大体あなたのこと私ダイダイダイダイダイキライ OMG情けないもはやバイバイバイバイバイしたい 脳内も予測不能故に解解解解解はない どうだい?あたしのことアナタダイダイダイダイダイキライになった? 念の為 全部 全部 アンタのせいだ 反吐が出るくらいにウザったいわ 何かに縋って諂って 期待したアタシが馬鹿だった ご機嫌伺いの八方美人 それ故にアンチな一生Gimme 浅いキャパシティ まいどおおきに つまるとこ 人生ずっと地味 「憎たらしい!」「痛々しい!」 無視出来ないのが一層 腹立たしい 苛立たしい そろそろ飽きた 自画自賛に (Look around!!) ライクの反対はアパシー ≒ 繋がれた証 切り離せない関係 逸らしてしまいたいわ これは所謂 ヘイトスピーチ 匿名性の声明を生命に載せてんだ 鳴り止まないサイレン 近づく度に痙攣 赤信号にずっと従順です。 大体 アナタのコト アタシ ダイダイダイダイダイキライ OMG 情けない 最早 バイバイバイバイバイしたい 脳内も予測不能 故に 解解解解解は無い どうだい?アタシのコト アナタ ダイダイダイダイダイキライになった?
途中からでごめんなさい! 風邪ひいてて声やバカった また最新できたらします。 合わせるのはよろしく 音源合わしたくないなら消してね