我が愛しき娘ちゃんことくるりちゃん(@96ri)の初歌ってみたのサムネを担当したことを記念したメイキングです✨ 添削してくださった神様→@Ezaragi ほんまにありがとうございました…!!より素敵なイラストにできました✨ ぼくがいつもどうやってイラストを描いているのか気になる方は必見です✨ 初めてスタジオ使ってみました…✨
【くるりちゃんの初歌ってみた】 自慢の娘ちゃんの初歌ってみた!!ぜひ聴いてください…!!すっごくいい声なんです…✨ →https://scratch.mit.edu/projects/1231035658 【手順】 ①雑線画 ②線画 ③雑カラーラフ ④線画色付け ⑤髪 ⑥目 ⑦肌 ⑧ハイライト&ほっぺ ⑨リボン ⑩服 ⑪背景 ⑪一旦影落とす! ⑫太陽&光追加 ⑬涙 ⑭統合&変形 ⑮加工 ⑯文字入れ ⑰フレーム&完成!!!!✨ ⑱おまけのどぎつい加工!!