半角で何角形を作ってほしいか入力し、待つ 頂点を0にすると、普通にできます 頂点を1にすると、頂点に点が打たれわかりやすくなる(集合体恐怖症は30角形くらいから厳しい…) 後は待て 何角形作った?
数学で習ったのを応用して多角形が作れるプログラムを作りました! TurboWarpのほうがペンの画質がいいし、そっちの方がおすすめ 一応曲がるときの式↓ 180-180×(n-2) ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ n