(最後まで絶対に読んでください) この大会は来年の春・夏に行われます。 運営募集シート https://scratch.mit.edu/projects/1222981855/ 開会式・式典参加シート(クオリティに自信がある人はぜひやってみてください!) https://scratch.mit.edu/projects/1232541771/ ________________________ 1.参加するなら「やります」とコメント 2.この作品をリミックスする 3.必ず必須なところは書く。 4.共有する。 ________________________ 参加シート共有後の辞退は禁止です。 辞退する場合、参加シートを共有しないことをお勧めします。 ________________________ ルール説明(複雑注意) この大会では、ポイントというのが使われます。 例えば、1回戦敗退した時、65位決定戦では予選の票と1回戦の票を引き継ぎ、65位決定戦の合計票数で、ランキングの順位を決めていきます。 ________________________ 投票ルール 「投票よろしく」や「投票頼む」等の作品は作ってもOK アニメの話の使い方に投票所のリンクを張ってもOK ________________________ 禁止事項 サブ垢・New Scratcherの投票は禁止されています。 他のアニメを侮辱するコメントは禁止。した場合即出禁。 他の人に対する投票の宣伝は禁止。 禁止事項をした場合、制作者の場合、1回目は注意、2回目は減点、3回目は失格。 投票者の場合は1回目は注意、2回目は出禁となる。 ________________________ 締切予定 2026年3月4日を予定しています。 ________________________ 招待について 今回は”大御所を誘います。”「お前、大御所誘うとか正気か!?」と思うかもしれませんがマジでやります((( ________________________招待枠 @da-tsuka 〇 @superLawsonj ? @KOTAGYOUZA 〇 @Ra-menTaisa 〇 @ahya_mon 〇 @Cocoa-ice ? @hrato 〇 @akuritoson @ @ @ (増える可能性あり) ________________________ 大物枠 @suppaityuu @ @ (増える可能性あり) ________________________ 〇=参加可能 △=検討 ×=参加不可能 ?=返信無し ________________________
スタジオ ウィキも見てくれ あー、こんなことをしている間にも登校頻度がどんどん減っていく… 死なない程度に頑張りたいですね。 一年後には忘れてるかもしれませんが、そんなアニメは優勝なんてしていないと思うので、一か月くらい交信が途絶えたら死んだものだと思っていただいて。 でもプロフィールで何日か前にゲームに☆つけていたらさぼってる証拠です。コメントで起こしてくれ