これからタイトルに依頼者さんの名前を、 スク友の場合は呼び名を入れようと思います。
原作は目を閉じてたけれど、左目が好きすぎたので開眼させました(((殴²⁰⁰ ↑クリックで切り替わります 追記 リボン描き忘れてたので描き足し